アカツキゲームスの最新情報をお届けするメディア
メニュー開閉
VOICEについて
特集一覧
公式サイト
お問い合わせ
ゲーム
IPプロデュース
メディアミックス
エンジニアリング
仕事術
組織・人材
対談
インタビュー
アート
デザイン
仕事術
対談
ゲーム会社のアーティスト職って実際どうなの?「デザイナー職向けトークセッション〜現場で働くデザイナーの本音に迫る〜」セミナーレポート
2024.02.09
アニメーション
デザイン
3Dアニメーター 重田一樹インタビュー【アカツキゲームスのシゴト】
2023.01.16
IPプロデュース
ゲーム
デザイン
キャラクタープロジェクト『KonMari Spark Joy!』【前編】こんまり®メソッドをパズルゲームに
2021.09.02
IPプロデュース
ゲーム
デザイン
キャラクタープロジェクト『KonMari Spark Joy!』【後編】”ときめき”の体験デザイン
2021.09.02
デザイン
レポート
仕事術
『勝てるデザイン』前田 高志さん講演会 デザイナーが本当におもしろい仕事をするために必要なことは?
2021.07.14
IPプロデュース
ゲーム
デザイン
「UNI’S ON AIR」ゲームデザインで表現する櫻坂46・日向坂46の世界観
2021.05.10
アニメーション
ゲーム
デザイン
表情やしぐさで体験の質を高める。ゲームアニメーションの仕事
2020.09.17
ゲーム
デザイン
組織・人材
もしも、ゲームUIデザイナーのパパが「戦隊ヒーロー」だったなら?
2018.10.10
Akatsuki INFORMATION