考える人のハートを、呼び起こす
#
HASHTAG
ABOUT VOICE
CONTACT
Akatsuki Inc.
#
ゲーム
#
IPプロデュース
#
メディアミックス
#
エンジニアリング
#
仕事術
#
組織・人材
#
対談
#
インタビュー
#
ゲーム
#
IPプロデュース
#
メディアミックス
#
エンジニアリング
#
仕事術
#
組織・人材
#
対談
#
インタビュー
#
エンジニアリング
#
グローバル
#
ゲーム
新入社員研修で誕生したハイパーカジュアルゲーム「Mirror cakes」。1,000万DL突破の裏側
2021.02.10
#
エンジニアリング
#
ゲーム
#
組織・人材
偉大なゲームを作るために「変化に適応できる組織」を作る(前篇)
2020.08.07
#
エンジニアリング
#
ゲーム
#
組織・人材
偉大なゲームを作るために「変化に適応できる組織」を作る(後篇)
2020.08.07
#
エンジニアリング
#
グローバル
#
ゲーム
アカツキR&Dチーム、世界最大CG技術の祭典「SIGGRAPH 2018」でAR技術研究を発表
2018.09.07
RANKING
キッズ向けIP「クマーバ」総再生回数1億回のVTuberはどう生み出されたか
佐渡島さん&塩田さんに聞いた「就活でやった方がいい意外な努力」
新入社員研修で誕生したハイパーカジュアルゲーム「Mirror cakes」。1,000万DL突破の裏側
第2回 社員をランキングする「等級」の正体は? 登りたくなる階段を設計しよう。
WILLが見つからない時代に実践しておくこと。 塩田元規×前田裕二の20代
Akatsuki INFORMATION