アカツキゲームスの最新情報をお届けするメディア
メニュー開閉
VOICEについて
特集一覧
公式サイト
お問い合わせ
ゲーム
IPプロデュース
メディアミックス
エンジニアリング
仕事術
組織・人材
対談
インタビュー
インタビュー
組織・人材
好きなことをして生きる。「そとあそび」が仕事になった日
2018.09.20
インタビュー
仕事術
経営
日本初の女性ホラープロデューサー、夜住アンナが創る美しいホラーの世界
2018.09.14
インタビュー
エンジニアリング
組織・人材
「世界最高峰エベレストへ!」人生をとことん楽しむ、アカツキCTOの生き方
2018.08.09
RANKING
アカツキゲームスの産学連携で見えてきた“即戦力”の育て方。ゲームプランナーとして活躍するための3つの要素
『ハチナイ』のシナリオはチームワークで生み出される。ゲームとノベル版で描かれる“彼女たちの青春”
大人気アニメ『ダイヤのA』担当 山谷さんに聞く。ファンの心をつかむライツビジネスの話
キッズ向けIP「クマーバ」総再生回数1億回のVTuberはどう生み出されたか
ゲーム開発の現場を組織改善してみた! 1年間のLeSS導入の記録【CEDEC2021レポート】
Akatsuki INFORMATION