アカツキゲームスの最新情報をお届けするメディア
メニュー開閉
VOICEについて
特集一覧
公式サイト
お問い合わせ
ゲーム
IPプロデュース
メディアミックス
エンジニアリング
仕事術
組織・人材
対談
インタビュー
アニメーション
デザイン
3Dアニメーター 重田一樹インタビュー【アカツキゲームスのシゴト】
2023.01.16
アニメーション
メディアミックス
レポート
『TRIBE NINE(トライブナイン)』アニメ完成披露試写会レポート
2021.12.23
アニメーション
ゲーム
メディアミックス
読めばわかる『TRIBE NINE(トライブナイン)』Vol.2 楽曲・制作陣インタビュー・キャストコメント
2021.12.15
アニメーション
ゲーム
メディアミックス
読めばわかる『TRIBE NINE(トライブナイン)』Vol.1 世界観・アニメ・ゲーム
2021.12.15
アニメーション
ゲーム
デザイン
表情やしぐさで体験の質を高める。ゲームアニメーションの仕事
2020.09.17
IPプロデュース
アニメーション
メディアミックス
キッズ向けIP「クマーバ」総再生回数1億回のVTuberはどう生み出されたか
2020.06.19
RANKING
3Dアニメーター 重田一樹インタビュー【アカツキゲームスのシゴト】
ゲームシナリオライターをめざすには? アカツキゲームスの現役ライターが語るリアルな現場事情
学生向け1day企画職インターン『Akatsuki Games Planning Workshop』開催!第1回レポート
チームオーナーが語るPULVEREX選手たちの素顔と、2022年夏のALGS Championshipの舞台裏
ソーシャルゲームシナリオの作り方 アカツキゲームスの現役ライターが語る制作ノウハウ
Akatsuki INFORMATION