アカツキゲームスの最新情報をお届けするメディア
メニュー開閉
VOICEについて
特集一覧
公式サイト
お問い合わせ
ゲーム
IPプロデュース
メディアミックス
エンジニアリング
仕事術
組織・人材
対談
インタビュー
アニメーション
デザイン
3Dアニメーター 重田一樹インタビュー【アカツキゲームスのシゴト】
2023.01.16
アニメーション
メディアミックス
レポート
『TRIBE NINE(トライブナイン)』アニメ完成披露試写会レポート
2021.12.23
アニメーション
ゲーム
メディアミックス
読めばわかる『TRIBE NINE(トライブナイン)』Vol.2 楽曲・制作陣インタビュー・キャストコメント
2021.12.15
アニメーション
ゲーム
メディアミックス
読めばわかる『TRIBE NINE(トライブナイン)』Vol.1 世界観・アニメ・ゲーム
2021.12.15
アニメーション
ゲーム
デザイン
表情やしぐさで体験の質を高める。ゲームアニメーションの仕事
2020.09.17
IPプロデュース
アニメーション
メディアミックス
キッズ向けIP「クマーバ」総再生回数1億回のVTuberはどう生み出されたか
2020.06.19
RANKING
中途採用向けイベント『QAテスター meet up!』レポート
ゲームシナリオライター交流会「シナリオ食堂」レポート ~サイバーエージェント×アカツキゲームス シナリオについて大いに語る~
シナリオ職ROOTSで全員必修のシナリオ研修とは?アカツキゲームスがシナリオ・センターと共にめざす「おもしろい」の共通言語化
チームオーナーが語るPULVEREX選手たちの素顔と、2022年夏のALGS Championshipの舞台裏
ゲームシナリオの作り方「ライターズルーム」とは【CEDEC2021レポート】
Akatsuki INFORMATION